雨の中、お出かけ

先日twitterで、松井千尋作品について話題があがってたら、soundseaさんから『「犬がきました」を古本屋で見つけたけど、どうする?』と聞かれました。ええ、もちろん、即答しましたとも。
で、今日お会いしていただいてきたわけですが、そのときにいろいろ押し付け、じゃないや、お勧め本を貸していただきましてですね。気づけばカバンがいっぱいになってました。
というわけで、今回のsoundseaセレクションは以下のとおり。

それと古戸マチコの「俺と魔王の四十七戦」の「上」「下」「延長戦」、それと「Back Stage.」。あと、かつくらの霜島ケイの特集*1が載ってるやつを貸していただきました。
えっと……返却期間は、決めてないですよね?
キル・ゾーン読み終わったら、悪霊シリーズいって、その間に、つまみ食いしていこう。そろそろラノベの新刊は減らしていく。今度こそ!

*1:というか封殺鬼