燃えるマンガ日和

家に帰ったら、bk1から荷物が届いてたので、まっさきにランドリオールを読んでみた。

竜胆物語もいいけど、アカデミーでの緊急事態がすっごい面白い!DXがいないおかげで、全員に活躍の場が生まれそうだなあ。フィルがんばれ!と思いつつ、シメはやっぱりイオンにやってもらいたい。

それと、咲も読んだ。

相変わらず、燃える展開だ。いつもクールな原村が、熱い戦いを見せてくれるだけでやられてしまう。ハイタッチを受けた咲がどんな戦いを見せてくれるのか楽しみ。
本のほうは、「片手間ヒロイズム」と「薔薇色にチェリースカ 3」を読了。したのはいいけど、まずは「ベン・トー 2」の感想を書かないと……。