暑さとストレスと残念な気持ちと

今年一番の暑さだとか言ってた?それともうちの地域じゃなかったかな。よくわからないけど、それよりも眠気のほうが勝る。やっぱり寝不足はだめだと思いました。ぼんやりしながら、でも仕事。

そういえば、昨日は珍しく本が読めなかった。一冊の本を読み終わらずに終わった日なんて、何ヶ月ぶりだろう。いつもどおりのサイクルが崩れるだけで、妙にストレスがたまることに気づいた一日でした。どんだけ本が読みたいんだ、オレは。

読むといえば、毎日のように読んでたライトノベル系感想サイト「Alles ist im Wandel」が休止するとか。

随分更新停止しておいて今更ですが、しばらく休止しようと思います。

一番大きな理由はやはり、モチベーションの低下ですね。
や、読書やラノベに対するではなく、感想を書くことに対する。

ああ、残念……だけど気持ちはわかるので(感想書く時間があったらもっと読みたい派)、軽々しく復活してとは言えませんが、いつか戻ってきてほしいです。