オリンピックとiPhoneと

そうか。オリンピックも後半になると、日本の選手が出てないのか。いや、昨日のリレーはすごかったですけど。なにがって母の大興奮っぷりが。まあ、見てた僕もアレでしたけどね。

今日も結構な勢いでiPhoneをいじってた。アプリを入れたのもあるけど、ちょっと日本語入力を練習してみたり。テンキをですべらせながら入力(↓コレ)するのは、慣れると速いかも。

あとは、たまにレスポンス遅くなるのが無くなればなあってのと、漢字変換の単語の区切りがちょっと微妙だったりするぐらいか。もうちょっとがんばって、iPhoneで感想かけるぐらいまでいけたら……という夢を持つ。

今日の読書は、Angel+Dive、ひめぱら、ぷいぷい、緋弾のアリアという四冊。さすがにオリンピック見ながらだと、あんま読めなくないなあ。まあ、明日は特に見るものがないので、同じぐらい読めればいいかな。