ちょっと一息

ここまで来るといっそ爽快だけど、さて、どうするかなあと悩みながら仕事しつつ、別のところから、アレなことが起こって……。いいや、また来週考えよう(諦め早いな)

そしてまた本を買う日々。

こんだけ長く続いてて、毎回面白いワンピースは化け物か!?
狂乱はなんとなく買ってなかったんだけど、INNさんの感想見てたら、読みたくなってきた。よく見てみたら、コラボになってるガーゴイル、スイートホームスイート、学校の階段、私のKnightになってよネ!を全部読んでる自分がいる。あれ、僕って、そんなにファミ通に手を出してたっけ……?
まあいいや。サクっと読んでいこう。

ちなみに、明日は職場で飲み会があるので、帰りは遅くなる予定。