其れでも、お征きなさい

今週一週間はホント大変だった。けど、明日は!と思ってたせいかどうかはわからないけど、最後の最後でミスしてた。しかも、矢が放たれたあとに気づくから困りもの。まあこうなってはしょうがない。怒られるとしても来週だからいいや(おい)。

そしてついに明日はサンホラライブですよ、奥さん!初日に行ったKeiKomoriさんの感想が気になりつつ、読まないようにしてましたが、それも明日までの我慢です。あー、楽しみだなー。生ハラショーが聞けると思うだけで幸せです。
とりあえず、僕をサンホラに仕立て上げたまろんさんを中心としたサンホラたちの集いがあるので、それに行って気分を盛り上げて、ライブに行ってこようと思います。気分が盛り上がりすぎて、ライブの体力なくなるなんてことがないよう気をつけよう。