メアド何にしようか

iPhone 2.1になってから、バッテリーの持ちがよくなったなあ。今までは二日に1回の感覚で充電してたけど、アップデートしてからは三日ぐらい持ってる。もうちょっと節電したら、いい感じになるかも。
それにしても、日本語入力がかなり良くなってるなあ。以前は単語単語で入力してたのが、今は文節ぐらいまで入力してもちゃんと漢字変換してくれるし、時々遅くなることもなくなった。これなら、ちょっとした空き時間に文章を打つのも難しくない。ちなみに、先日のオフ日記の8割ぐらいは、iPhoneで書いてたりするんだな。
さすがにPCのキーボードに比べれば遅いけど、ケータイに比べたらiPhoneかな入力のほうが早いので、もはやケータイには戻れん。というか、久しぶりにケータイで文章打ったらすっげー疲れたので、メアド変わりましたってことにして、iPhoneアドレス教えていこうかしら*1

*1:いまだi.softbankアドレス取得してない俺がいる