積読増計画

昨日の夜、積読増計画の陰謀がtwitter界隈で行われてました。もちろん、増えるのは僕の積読です。もし全部読むことになったら、何冊になるのかは数えないようにしてたんですが、Stellaさんがまとめてくれてました。

うわ、合計したら100冊超えてるじゃないか。

StarChartLog - Twitterで往年のコバルト大推薦の流れになった

まーじでー?
読むだけだったら何とかなるんだけど、手に入れるのが大変だなあ。

ちなみに

古本市場で注文しました……って、ストレイシープって三冊あるのか。注文は二冊しかしてないや。あと一冊探さないと。
ちょーシリーズ」はsoundseaさんがセット本に心当たりがあるといってたので、そのあたりは読むことが確定しております。いつになるかは、まあ、いいじゃないか。

ちなみに以下のシリーズはまだ手にしてませんが、いつか読むリスト入りしてるので、セット本を古本屋等で見かけたら、情報提供いただければありがたいです。

っていうか、ここまで読むとなると、感想書いてる時間すら惜しい。twitterとか読書メーターに載せるぐらいの感想にしちゃおうかしら。