バトンもらってたんだった

そういえば、先日Night Flyの成田さんからバトンをもらいました。ルールとかあったけど、そのあたりは割愛させてもらって(すまん)、答えられるものについて答えていこうと思います。ま、興味があったら適当に読んだり、持っていってください。

好きなこと。

  • 読書
  • これ以外に好きでやってることってあったかしら
  • あ、でも、わりと熱しやすい人なので、きっかけがあったら何にでもハマっていくと思います
  • 冷めるのも早いけど。

会いたい人。

  • ネットで交流がある人には会いたいなあ
  • twitterでフォローしてる人とか
  • コメントやらトラバ等ブログでやり取りしたことがある人とか
  • 月に一度は、ラ管連関係の人とお会いできる今の環境は、すごい嬉しかったりする
  • 生話聞くの大好き

気になること

  • booklines.netのエントリー数が多くなりすぎてること。何か手を入れるには、躊躇するエントリー数になってきました。うーん、どうしよう。
  • 積本全部読めるのかしら。
  • おれ、いつまでこんな生活続けられるんだろう(冷めた現実)

好きな歌手

  • 最近Sound Horizonにハマりまくってます。ライブ行ってから、一ヶ月以上経ちますが、いまだ「Moira」CDの曲ばっかり聴いてる僕がいる。
  • ちなみに昔からチャゲアスが好きです。
  • 小室ファミリーも好きだなあ(あ、でも、歌手じゃないジャン)
  • そういえば、つい先日カーペンターズ特集やってて思わず聞き入ってしまった。あの人の声っていいよねー。

好きなキャラ

  • ……なんだろ?考えてみれば、このキャラ大好き!みたいなのって、あんまないんだよなあ。そのキャラのためなら同人誌作れるぜ、みたいな熱意がない。
  • ちなみにこのラノに投票した好きな女性キャラは、神楽坂響子だったり三郷雫だったりするあたり、姉御肌・陰謀系がすきなのかもしれない。
  • 男キャラはよくわからん。SEEDで言うなら、ディアッカイザークと思われがちだが、実はクルーゼが一番好きだ。

一番欲しいもの

  • 自由な時間……ってのは、成田さんも回答してるか。うーん
  • 書庫とか。今まで買った本を捨てずにいられたらどんな嬉しいことか……と思いつつ、部屋がやばいので処分処分。

やりたい事

  • 積本解消
  • 1日8冊ぐらいまでなら読んでも具合悪くならないんですが、それ以上は無理みたい
  • 誰か長時間の読書に耐えられる身体をオラに分けてくれ……(これ欲しいものじゃ……)

行きたい場所

  • 自宅で本を読んでれば幸せな僕にどこへいけと?
  • あ、でも、小説読んでるときは、その舞台に行ってみたいと思ったりすることもあります。
  • 封殺鬼読んでるときは、特にそう思った。

好きなタイプ

好きになった人が好みのタイプというか、普通そうじゃない?

  • まあ、いつでも一緒にいたいと思える人がいいです。

好きな声優

  • 声優さんよくわかりません。そもそもアニメ(どころかテレビ)みないしなあ。
  • ちなみにキャラでクルーゼあげたのは、あの人の声が好きだからという理由もあったりする(誰だっけ?)。
  • 女性は……見たことあるアニメでいうなら、マリみての聖とか。
  • SHネタで言うなら、「Moira」の「私を置いていくな。 許さんぞ、レオンティーウス!」の声がいいです。