ついカッとなってやった。後悔はするときもある。

うちの部の上司の大半が休んでるんだが何があったんだろう?まあ、そんな状態なので、まったりムードでお仕事してみたり。のわりに結構忙しかった気がするけれど。
ともあれ、今日を終えれば休みが待ってるし、GAやらB'S-LOGやらの新刊をbk1したので、帰るころには届いてる……とiPhoneでメールチェックしたら、bk1からメールが来てた。

本日11月14日に出荷させていただいた上記お荷物ですが首都圏にて発生している道路渋滞の影響で、配達作業に遅延が生じ、本日中にお届けできない可能性のあることが判明いたしました。

oh, no!

近所の本屋に寄ったら、普段はラノベの新刊なんてあまり置いてないのに、今日に限ってGAもB'S-LOGもおいてやがる。
神様のいじわる。

ついカッとなって、さらにAmazonで本を注文したりして溜飲を下げ……って良く考えたら積みが増えるだけじゃないか?

あ、またBoichiHOTEL買うの忘れた。