取れるといいな

来年早々あるSHのライブの先行申し込みがあるってことで、時間きっかりにサイトに向かったらビジーで見れない罠。おまえら必死すぎ!と自分のことを棚にあげて思いました。そもそも、ログインパスワード忘れてる僕は、さらに時間を要したのは言うまでもない。
一人二枚までとなってたけど、参加できるのは一日だけらしく、木曜日と金曜日とか、そういう二枚取りは無理っぽい。しかたないので、第一から第三まで希望日を入れてポチっとしておいた。もし金曜日取れなかったら、一般でも応募してみよう(そもそも他の日も取れるかどうか怪しいが)。

というわけで、今日の大きな仕事は終了。あとはbk1から新刊が届くのを待ちながら、積本読んだり漫画読んだり。

最近よかったマンガは「キラキラ☆アキラ」。
同じマンションの上と下に住む幼馴染の高校生男女を描いた楽しいお話。女の子のほうは天真爛漫で、学校でも大人気だけど、好きな人といわれてもピンとこない無邪気さもあったりする。男のこの方はちょっとぽっちゃりで、幼馴染の女の子が好きなんだけど、毎日一緒にいられる今の関係のまま、なかなか進めず、たまに悶々とするところが可愛かったりするんだなあ。

これ!という笑いがあるわけじゃないんだけど、二人の距離間がとっても微笑ましくて、ああ、もう大好き。
続きが楽しみで仕方ない。