京都とか!

久しぶりのネクタイにうんざり。もう当分したくないので、なんとか切り抜けよう。

そういえば、いつの間にか、平和さんが京都へ行くらしい。というエントリーを、へー、いーなーと思って眺めてたら、

・・・「京都に行きたくなってきた」とか言ってますがどうですか?(笑

24日、京都にて - 平和の温故知新@はてな

ナニヲ オッシャリ ヤガッテル ンデスカ?

23日にボドゲ部があるので無理なんですけど、仮にそれがなかったとしても、次の日が仕事なので、さっさと帰らなきゃならないし……と思ったけど、夕方ぐらいまでと考えたら、無理でもないのか(時間だけで言えば)。
ただ、行くなら、観光したいし(といいつつ、これって場所はないが、粗茶一服的風景がみたい)、とか考えると、準備期間なさ過ぎなので、止めておこう。素直に家で本を読むほうが僕らしいです、はい。