本が読めない

いろいろあったけど、ラストでいいことがあったので、よしとする。おかげでがっつり遅くなったけど……。しかも明日親戚の引越しを手伝うがために、平日と変わらぬ時間におきねばならぬという地獄。この僕に力仕事を頼むなんて……。間違いなく、明日はつかれきってるので、ろくすっぽ本が読めないと思います。読みたい本がたくさんあるというのに!

といいながら、また本を買ってしまうわけですが。

「海のさいはて」はt-snowさん、「二人で始める世界征服」はINNさんの感想読んで気になった。ああ、こうやって気になり物を買っていったら……っていつものことか。これでも控えてるんだよ!*1
昨日一万使ったばかりなのに、また今日五千円ほど吹っ飛ぶ。やっぱり一万ずつ使ってポイントためたほうがいいな、僕は。

*1:詐欺じゃないよ!