疲れてるってレベルじゃねえぞ

だいたいですね、こと運動なんてものは社会人になってから一切やっておらず、力仕事なんてもってのほかの僕を引越しの手伝いで呼ぶってのはどうかと思うわけですが、母、姉、妹ににらまれて無視できるほど、家族間力関係で上位にいるわけではないのです。
ええ、まさに体に鞭打ってきました。タンスやら机、冷蔵庫など、重いものから細々したものまで、三階から車へ運び、車から二階へ運ぶというお仕事です。文章だけだと二行で終わる作業で、筋肉ブチ切れるかと思いました。いまだ腕がぷるぷる震えてるし、もはや500mlのペットボトルを持つことすらきついと言う状態に陥ってます。
100%明日筋肉痛になるのは……えっと、まさか明後日とか言いませんよね?

という状態なので、本を読むのはやめている。布団入って二秒で寝そうな状態で読んでも面白いわけがないので。

おれ、明日になったら、バカテス読むんだ……