ちぐはぐな一日

今日は某所に直行できたので、ちょっとだけ遅く起きれるなと思ったのに、いつもどおりの時間に目が覚め、ならばちょっとだけゆっくりできるなと思ったら、ネクタイ締めるのに時間かかりすぎてまるっきりゆっくりできず、電車に乗ればラッシュ時で本もろくに読めず(そういえば、僕はラッシュを避けるために普段家を早く出ていたんでした)、待ち合わせ時間の10分前に到着する予定が30分前についてと、なかなか計画どおりにいかない朝でした。まあ、あの場所への行き帰りに雨降られなかっただけいいか。
午後は比較的まったりと……と思ってたら、終業間際にいろいろあって、気づけば大残業な罠。明日休みでよかったよ。

twitter見てたら、電撃の早売りが始まってるらしいという情報が流れてたけど、買いに行く元気なんかなかったので素直にbk1することにした。

買うつもりなかったけど、俺妹をぽちっとな。
べ、別に平和さんが「幼馴染み活躍あったよ?」って言ったからじゃないんだからね!