読書ライフ

朝から夜まで本を読みっぱなしでした。ああ、なんと素敵なライフ。
引越しのお手伝いをしたり、仕事が忙しかったりで、先週末から本があまり読めなかったのが大分ストレスってたようで、みるみる気分が良くなっていくのがわかりました。
ちなみに今日読んだのは、円環少女(9)、不気味で素朴な囲われたきみとぼく、ちょー後宮からの逃走“文学少女”ガーゴイルとバカの階段を昇る, 俺の妹がこんなに可愛いわけがない(2)、乃木坂春香の秘密(9)の6冊。まあ、円環は前の日から読んでたので、一冊と数えるのはあれだけど。
あと二冊ぐらい読みたいんだけど、感想書かないといけない……。

感想書かない生活ってどんなんだっけ?

と、感想から逃避してたら、Coreserver借りっぱなしだったのを思い出して、Wordpressの2.6.5を入れてみた。とりあえず形だけ作って……と思ったら、もう2.7が間近らしいですよ。おのれ……。まあ、ただ入れただけだから別にいいんだけどさ。
booklines.netの移行は後にするとして、ちょっとほかのことで遊んでみようかなと思ってるけど(どこにそんな時間が?)、せっかくなので、ドメインとろうかなあ……。