正月用ゲーム

毎年、年始に親戚一同が集まるんですが、歳をとった大人どもは酒に明け暮れ、チビっ子たちは走り回ってるので、中間の年齢層は、なかなか、こう、暇をもてあますってわけでもないけど、だらだらだべってるだけで終わってることが多い。それはそれでいいんだけど、ボドゲ部でいろいろ遊んで楽しんでる身としては、何かゲームでも持っていこうかなとたくらみ中。
何がいいだろう?それなりの人数で、大人から子供まで楽しめるようなゲームってないかしら。
ボードゲームを持っていくのは大きさ的に無理なので、カードゲーム希望です。
一応、いまのところ「迷宮牧場の決闘」かなーと思ってますが、ほかにいいのがあったら教えてください。

迷宮牧場の決闘