今日の活動

運タロ 5-7読了

  • 宣告シーンでびびったの僕だけじゃないよね?
  • 次なるフェーデに行くまでの道のりは、気持ちの面で大変だったけど、決意しちゃえば、ライコなら行ってくれるに違いないと信じてる。
  • <女帝>、なんであっち側にいるんだよ……

お買い物

  • soundseaさんから「カリ・カレアの娘」を薦められる
  • twitterで、soundsea, tsukika, getsuki, haduki_a, sari_n, t_snow に「紗々亜璃須」作品を薦められる
  • 全部買った
  • さらにsoundseaコレクションで創作モノが・・・…
    • soundsea: ついでにでるたさんにお勧め本を追加するだけの簡単なお仕事中
    • soundsea: しかし、創作同人できっとこれはまるよ!という本はかしていいものかどうか……
    • maronu: soundseaコレクションなら……とOKの流れだと思います。
    • soundsea: じゃあ A5 サイズですがいれちゃいます
    • deltazulu: なにやら、soundsea方面から怪しい気配が……
    • maronu: そそのかしました。
    • deltazulu: 黒幕?
    • soundsea: そそのかされました。すごく好きな話なので布教をいつでもねらってます(正座
    • deltazulu: お手柔らかに……といいつつ、流されそうな気がする。
    • soundsea: あ、四冊で完結してるので大丈夫ですよ!
    • deltazulu: それツッコんでいいところですよね!
    • soundsea: え?だって四冊セットで貸しますよ?(まがお
    • deltazulu: あれ、おかしいな。僕が間違ってるのかな……
    • maronu: このさい4冊ぐらい増えたところで(ryとかいってみます。
    • soundsea: だって、未完じゃないし、十冊超えてもないし、少年少女の青春ものです(正座
    • t_snow: たった四冊でしかも完結してるものを貸してくれるのは優しいと思います!
    • soundsea: すくなくともまえたまとか迷いなくあげる某さんよりはやさしい自負があるよ

断れなかった。