ラノサイ杯結果発表

平和さん、投票者のみなさん、お疲れ様でした!

結果ページを見てみましたが、既存部門だと、5票以上入ってる32位作品のうち、読んでないのが「ウィザーズ・ブレイン」「カンピオーネ!」「ツァラトゥストラへの階段」の三種類しかない。ツァラトゥストラは読む気がせず、ウィザブレは読むことが(二年ぐらい前から)決定してるので、カンピオーネ!読んでみようかなーと思ったりするけど、どこにそんな時間があるのか教えてください。
新規部門5票以上入ってる36作品のうち、読んでないのは、「回帰祭」「ハーモニー」「晴れた空にくじら 浮船乗りと少女」「どろぼうの名人」「此よりは荒野」ですね。うち、「回帰祭」と「此よりは荒野」は積んであるはずなので、早いところ手を付けたいところ。

ラノサイで面白いのは、どの作品に誰が投票したかがわかることですよね。あの人が投票してるなら……ってことで、その本に手を付けてみたり、逆にあの作品に投票しているなら……ってことでその人(サイト)に興味を持ったり。
本については結構読んでるけど、それでも新たな出会いがあるし、サイトについてはまだまだ知らないところがたくさんあったので、巡回先が増えたのは嬉しい限りです。
出会いの機会を与えてくれた平和さんに感謝。