忍法帖をはじめようか

次のでるたんプロジェクトは山風の忍法帖。といっても、オススメされたくノ一忍法帖柳生忍法帖魔界転生風来忍法帖の四作(六冊)ですけど。何気に分厚いので、10日から二週間ぐらいかかるかな。
柳生も届いたので、来週ぐらいから始める予定。
くノ一忍法帖―山田風太郎忍法帖〈5〉 (講談社文庫)柳生忍法帖(上)―山田風太郎忍法帖〈9〉 (講談社文庫)柳生忍法帖(下)―山田風太郎忍法帖〈10〉 (講談社文庫)
魔界転生(上)―山田風太郎忍法帖〈6〉 (講談社文庫)魔界転生(下)―山田風太郎忍法帖〈7〉 (講談社文庫)風来忍法帖―山田風太郎忍法帖〈11〉 (講談社文庫)

それまでの間は新刊で。っていうか、まだ電撃新刊残ってるし、にもかかわらずGA出ちゃったし、魔法製作所も出ちゃったので、まずはこのあたりを片付けていこう。というわけで、bk1する。

「で・こ・つ・ん★」を買ってしまったのは、運タロ読んだことある人ならわかってくれるに違いない。いや、まあ、著者が野島けんじさんだってこともあるんですけどね。

ついでにナナヲチートイツも買ってしまったのは、いわしさんが「ナナヲチートイツは実に兎的な世界だった。」なんて言うんですもん。そりゃ兎ファンとしては読むしか……って、森橋ビンゴさんだったのか。なら普通に面白いじゃん。買おう買おう。
ナナヲ・チートイツ (メガミ文庫) - 森橋 ビンゴ
たぶん、これで来週までは持つ。
というか、来週越えちゃうような……?