eneloop を買ってみた

ポメラを購入してからずっと読書感想はポメラで書いてるってことは、以前にも言ったかな。
おかげで電池をそれなりに使ってることに気付き、そろそろ充電器買おうかなってことで、Amazonした。
B000EWNX2Q

画面サイズが小さいから、物書きさんにはちょっと向かないような気がするけど*1、感想とかサイトの更新ぐらいだったら、ちょうどいいサイズなんです。自分でもこんなに使うとは思わなかったけど、いい買い物でした。
KINGJIM デジタルメモ「ポメラ」 DM10シロ パールホワイト
別に、自分が買ったときは2万超えてたことを悔やんでるわけじゃないんだからね!

*1:むろん人によると思うが