実は少し筋肉痛気味

退勤時間間際に、なかなか波乱なことがありますな。まあ、明日以降頑張ろうと思いつつ、帰路に向かえば、霧雨なおかげで、濡れまくることに。どうせなら普通に降りやがれ。とかいいつつ、普通に降ったら降ったで文句言うんでしょうけど。っていうか、この時期になんでこんなに雨ばっかりなんだか。

そんなこんなで、なんとなく気落ちしてたんだけど、某所から届いたメールを見て、一気に気分高揚。いやっほー!
とりあえず発表待ちするとして、頑張ってみようか。
あ、某企画に被るなあ。うーん。まあいいか。まずは……ってことで。

と、気分ルンルンしてたけど、ヒストリエを買い忘れたことに気付いて orz
もういいや。本屋は諦めて、ポチっとしよう。