冥府から帰宅

帰宅してからずっとMoiraDVDを見てました。ライブのときは、最後尾からだったので顔なんて当然のことながら見えませんでしたが、宇都宮太った?とか思ったり、子役は可愛いわと思ったり、エレフかっけーなどなど、あー、あのときの感動がよみがえる。MoiraはSHの中でも、一つの物語としての完成度は一番高いと思ってるので、大好きなんですよ。
歌い手さんたちは好きな声が多くて*1、それぞれの人の他の歌を聴いてみたいものです。このあたりは、ラ管連の人たちに聞けば何か教えてくれると信じてる。
6th Story CD「Moira」(通常盤)Sound Horizon 6th Story Concert「Moira」~其れでも、お征きなさい仔等よ~LIVE DVD 初回限定盤

ちなみに4月の東京公演は、さすがに横浜時の運の良さはなく、9日は1200番台、10日は600番台でした。ま、行けるだけいいかなと思ってるので、楽しんできたいと思います。

*1:REMI、MIKI、霜月はるか、YUUKI、KAORI、遠藤麻里