今日の読了冊数は四冊

朝から本の整理をするのもなれたものです。段ボール三箱ぐらいの処分本を詰めるのに、30分もあれば作れてしまいます。……こんなのに慣れたくないけど。
それでも全然減ってくれてないので、いっそ毎週やってしまおうかなんて思うこともあったりする。そして、月1、2回のボドゲオフで、放出するんだ……。という妄想を考えた事もあるけど、リスト作るの面倒なのでやめとこうか。

昼過ぎに髪を切りに出かけましたが、あったかかったですねー。近所でも結構桜を見る事ができて、ほぅっとしてました。

桜トンネルがあんな場所にあったとは知らなかった。

そうそう。以前に、はてなハイク for iPhoneのβテスターに応募したんですが、先ほどアプリが届きました。さっそくインストールして、初投稿なぞしてみたり。
今まで、iPhoneからだとメールで投稿してたので、ちと面倒だったんですが、これでちょくちょく使えるようになりそう。
id:ninjinkunさんに感謝。