秋葉原へ

残念ながら人数の関係でボドゲには参加できませんでしたが、わりと近くで本の貸し借りなどをしてきました。
書いておかないと誰から何を借りたのか分からなくなることが判明したので(狩り過ぎとも言う)、今回から記録をつけることにする。

@soundseaさんからの借り物

  • グラスハート
  • 薔薇とダイナマイト
  • ムーンシャイン
  • 嵐が丘
  • いくつかの太陽
  • AGE/楽園の涯
  • 冒険者たち
  • 熱の城
  • LOVE WAY
  • イデアマスター
  • 崔風華伝(第1回ホワイトハート大賞エンタテイメント小説部門佳作)
  • この雪に願えるならば
  • ブラインド・エスケープ
  • あいつはダンディー・ライオン
  • コバルト・ノベル大賞 入選作品集(8)
  • 幻影奇譚
  • ディア マイン(1)〜(4)

19冊。ええ、19冊も借りて来やがりましたよ。
今週、僕は新刊を16冊ほど買ってるって知ってますか……


ただ、珍しいことにこれだけ借りておきながら、行きよりも帰りの方が荷物が軽かったのは、こちらが終わクロ持っていったからです。冊数は少ないのに、あの厚さ、そして重さ。圧巻でした。
あと先日読んだ「りんご畑の樹の下で」と「三匹のおっさん」もお貸ししたので大変喜ばれたもようです。
「でるたさん、ひどいよ……」
soundseaさんの言葉が聞こえたような気がしますが、気のせいにちがいない。