日曜日にボードゲームで遊ぶなど

今日はアキバでボドゲオフ(人狼無し)。ルネさんと初顔合わせでした。
とりあえず、時間無いので簡潔に言うと、ビリ、ビリ、三位、一位、一位、三位だったかな。
我ながらどうかと思う感じですが、まあいいや。

その後、久しぶりに飲みに出かける。考えてみたらボドゲで遊んでも、そのあとご飯食べにいくことが最近無かったんですよね。
話をしていると時間を忘れる楽しさは、やはりこのメンバーならではです。
今日、気になったキーワードは、カートにも積み本を、キャットルーキー、東一局五十二本場、柳生最強、能でタイムスリップ、リムーブ祭り、平和VSまいじゃーVSラ管連、コノハかわいいよコノハ、鍵のポスターを持っていこうかと思った、宇月原晴明、平和プレイ、えーとまだ他にもあった気がするけど、ひとまずそんな感じ。

楽しかったので5/4は仕事後にボドゲ会場向かうことにした。誰かが相手してくれるに違いないと信じてる。