サイトダウン

朝、いつものように更新しようと思ったら、サイトに繋がらなかった。更新したくとも出来ないんだからしかたないよね(にやり)ってことで、放置して仕事に向かう。
カウンタみると、ポツポツとアクセスできてたっぽいけど、実際のところどうだったんだろう?

昨日の時点で、電撃新刊を手に入れてる人は結構いたみたいだけど、僕はいつも通りbk1。ただ、早く読みたいなーって気持ちもあったので一冊だけは職場近くの本屋で手に入れて、帰りの電車で読もうと企んでたんですが……。なんで、乃木坂だけないのかね?ほかは全部揃ってたのに……。これだったら、アクセルワールドを避けておけば良かったと後悔。
いいさいいさ。普通に明日から読むさ。

というわけで、bk1から届いた本。

本日bk1に注文した本。
電撃減ったなあ。