スイーツ充オフ開催

あこやん主催のスイーツ充オフに行ってきました。参加者リストを見ると、普通にラ管連 with スイーツにしか思えない。20人近くいて、初対面は妹'sとぐみたさんぐらいかな。席の関係であまりお話しできませんでしたが、周囲に変態どもが集ってたので、仲間と思われないためには、ちょうど良かったかも知れない。
ところであこやん、妹'sに紹介するとき、ことひとさんをたゆんの人、でゅろんさんを鬼畜眼鏡っていうのは素敵過ぎるよ。
14時半ぐらいから 16時過ぎぐらいまで、スイーツタイムしてましたが、TLに流してたので、どんなものを食べてたかは、知ってる人は知ってると思うけど、ま、だいたいこんな感じです。12345, 6
周囲の人が食べてるのを見てるだけでお腹いっぱいになった。
参加者で品数的にスイーツ充してたのは、たぶん、うらら、月季、ゐんどがトップ3だと思います。
で、集まればそこは騒がしさに定評のあるラ管連。周囲の人が引いてるんじゃないかと思うぐらい変態発言が多くて大変でした。この人数だと、端の人同士は会話が出来ないわけですが、そこはtwitterが大活躍。ま、端どころか、30センチしか離れてなくても、twitterで会話してるんだからアレですね。
甘いものを食べてるときには、甘い話が似合うってことで、戦闘力801の方の恋話などがあったりして、大いに盛り上がってました。
ちなみに、僕の耳に入った発言をPostしてたら、     赤くなってるんですけど、どういうことかね?
ちなみにこれでも自重したってことで、どれだけの発言があったかを想像していただければと思います。

充したあとは、ドミニオンオフが開催されたらしいですが、さすがにそこまでの元気はなかったので、帰宅することにしました。
参加された方々、幹事のあこやん、お疲れ様でした!