今週の仕事は今日で終わり

珍しくlock氏が休んでましたが、どうやら腹痛の模様です。たしかに最近の気温は変化が激しいから油断すると……だよなあ。僕もやばいし。まあ、どんなにやばくても、明日だけは頑張りますが。ようやくきたぜ、SH 国王生誕祭。第三次領土拡大遠征は、限定メンバーでのライブだったけど、今回はみんないるみたいなので、どんなライブになるのか楽しみです。

というわけで、ろくすっぽ仕事になってないような気がしましたが、それはさておき、帰りに秋葉原によって、iPhoneで音楽を聴く用のBTイヤホンを買ってきました。
SONY ワイヤレスオーディオレシーバー BT15 ブラック DRC-BT15 B
SONY ワイヤレスオーディオレシーバー BT15 ブラック DRC-BT15 B
って、Amazonで買った方が安いじゃないか……。いや、いいけど。今日欲しかったからいいけど!
ペアリング設定はとても簡単で、あっという間に終わりました。やっぱりケーブルレスはいいわ。
気になるところと言えば、BT経由だと音量があまり小さくならないこと。一番下げても、若干大きいんだよなあ。これが解消できれば大満足なんだけど、何か設定あるのかしら?