AASTの表紙はアンケート1位のシーン!

朝からいいものを見てしまった。

表紙ができたよ! クリックしたら大きくなります。


表紙を飾ったイラストは、アンケート1位のシーン。
もう万感胸に迫る。どうする。ねえこれどうするよ!
かっこいいわ切ないわで、私もっかい思春期が到来しそうです。

http://aast99.blog9.fc2.com/blog-entry-32.html

コミケ参加する。がんばる*1。今から楽しみだなー。

楽しみと言えば、小川一水さんが全十巻予定の長編を出すとか。

今年から早川書房で出していく十巻計画の長編「天冥の標」(てんめいのしるべ)、第一巻を脱稿しました。

長編第一弾脱稿: 小川遊水池@blog

宇宙開拓ものらしいですが、それだけでは終わらないらしい。
秋には読めるとのことなので、こちらもとても楽しみ。
ちなみに、秋には「煙突の上にハイヒール」という短編集も出版されるとか。うふっ。

*1:朝一から行くようなことはしないけど