来月はいつやるんだろう

昨日のラ管連ボドゲオフでは、ドミニオン大会が開かれたらしい。とてもウラヤマシス。初代チャンピョンは、主催者のリッパーさんだとか(おめでとー!)。
それにしても、前日に「おれ、優勝しちゃうよ?」と豪語してた某人は……まさか平和さんよりも……???

(つд⊂)ゴシゴシ→(;゚ Д゚) …!?
ところで、姫にまるで違和感を覚えなかった僕は、間違ってないよね。



そういえば、来月ぐらいに結婚式を挙げるという元同僚からメールがやってきました。ごめん、ケータイメール全然みてなくてごめん。いいかげん、iPhoneアドレス教えて回らないとなあと思いながら、早1ヶ月。
それはともかく、結婚式用にひとことビデオコメントがほしいとか言いやがる。ビデオなんて高尚なものを持ってると思ってるのか、こんちくしょう。
動画が撮れるデジカメでも買おうかしら。