マイ○○

朝からハードな忙しさ。おかげで一日が短く感じましたよ、こんちくしょう。

そんな中、薄い本中心とはいえ、二冊半とか読んでるのはどうかと思った。平日なのに。読んだら感想書かないと行けないんだから、少しは自重しようよ!(読んだら感想書くのがマイルール)*1
マイと言えば、友人*2twitterを始めたんですよ。いま話題だからって。始めた当初は三日で終わると予想してたけど、そこそこ続いてるらしい。そんな彼の最近の口癖は「マイツイ」である。初め聞いたときは何のことかと思ったけど、フォローした人を差してるらしい。マイミクのみたいなもんか。
彼が得意げに「マイツイ」と言う度にくすぐったくなるんだけど、まあ、うん。特に指摘しなくていいよね。

*1:除く美少女文庫

*2:ということにしておく