らのさい!四コマはどこへいく

craft_kim【らのさい】 「らのさい!」で4コマ漫画描くならタイトルどうするかなー。「らのさい!あるふぁ」とか「ぷらす」とか「ぶれいく!」とかをうしろに付けたい。あくまで「らのさい!」は原典のアレだけで、その派生作品という立ち位置で。link
soundsea@craft_kim 生徒会にならって「らのさい黙示録」とか?link
maronuらのさいデイブレイク→らデブlink
maronu"積読少女"見習いの初読みとか変な単語が走ってきた。link
craft_kim@soundsea イメージが怖いです><link
craft_kimやっぱり「ぶれいく!」良いですねlink
urarai@craft_kim 「らのさいスピンオフ!」といおうとしたら前回自分がつかっちゃってたのでした…あとは「らのさい! side colors 」とか「らのさい!すぺしゃる」とか「らのさい!無謀編」とかlink
maronuらのさい! 2009【Winter side】link
mykazeらのさいの驚愕link
craft_kim@urarai サイド、ってのはいいかも。すぺしゃると言えるほどのものになるかは分かりませんがwlink
craft_kim@mykaze らのさいの消失。エンドレスラノサイlink
maronu別冊らのさい戦争 ※5年後の某メイド喫茶が描かれます。link
maronuエンドレスラノサイ=終わらない積読(賽の河原的な意味でlink
uraraiつまり「らのさい 2.5 」 ラ管連メンバーが金に困って、メイド喫茶で一日バイトを試みててんやわんやですねわかります。link
maronu@urarai ボクは女の子なのー!とか申し訳ありません富士見ミステリー文庫はただいま切らしておりましてLOVE寄せのみになってしまいます。みたいな。link
urarai@maronu ドジッ子でるたんという単語が脳裏をよぎりました。そして LOVE 寄せのみのミステリー文庫とかすてきすぎるwlink
maronu@urarai でるたんが転ぶ効果音がずるべったーんですよ。ずるべったーん。そして何故か持ってるケチャップを握りしめる。噴きだすケチャップ。ケチャップまみれになる平カズ。平カズ、何故か持ってる果物ナイフ。「犯人は あなたです(´∀`)」link
urarai@maronu 平さんのえっち (* ´∀` )link
soundseaらのさいリバーシブル 浦側的な意味でlink
Stella_NFらのさい2 はじまりはじまり(積読山脈的な意味で)link