もう連休終わりか

部屋の片付け……というよりは、読みたい本を探してただけなんだけど、気がついたら寝てた。本を読むのにも体力がいるってことですね!(ちがう)。我ながらよくぞこんな本が散らばった床で眠れるもんだと感心したけど、体が痛くなったのでやはり無理してた模様。明日から普通に仕事へ行けるのかしらと不安にならなくもない。

そいや、温泉オフで、うららさんから「でるたさんに水戸泉の本気を知って貰いたくて」と、素晴らしい笑顔と共に BL 本を渡された僕がいるわけですが(世の中、間違ってると思う)、読んでみたら思ったほどでもなかった。

セラフィムの夜―Lost Moon (ラピス文庫)

セラフィムの夜―Lost Moon (ラピス文庫)

セラフィムの夜―eternity (ラピス文庫)

セラフィムの夜―eternity (ラピス文庫)

いや、エロいし、イヤイヤ言いながら、だんだんと求めてしまうところとか、とても僕好みなんだけど、「恋」を描くってのが前提にあるせいか、思ったほど鬼畜な展開にならなかったので、残念すぎる。
これなら………………と、あぶねあぶね。これ以上言ったら、僕のイメージが壊れるところだった。
感想は書いたので、そのうち booklines.net にあげる予定。