2009年10月4日の日記

このラノ締め切りは、10月6日です。

さりげなくbooklines.netでもバナーを張ったりしてましたが、肝心の投票を自分がしてなかったりする。というわけで、朝から、どれにしようかなと選出して、サクッと送付してみた。アンケートデータを保存した直後にエディタがクラッシュしたので冷や汗かいた。データが消えてたらたぶん投票してなかったよ、ふぅ。
午前中がつぶれ、午後は髪を切りにいったりしてたので、あまり本が読めなかったのが残念。
今週は仕事が忙しくなりそうなんだけど、なんとかして力を抜いて、読書時間を確保せねば。
そういえば、ユニクロ行ったら冬物ばっかりで、ああ、冬が近いんだなと思いました。普通に半袖で外に出てて寒くなかったから、あまり実感なかった。