2009年10月19日の日記

朝から具合悪いのはもう諦めた。

そういえば昨日「ハルヒはいつから出てないんだっけ?」という話になって、ああでもないこうでもない言いながら(僕の記憶は当てにするな)、二年七ヶ月ぐらいじゃね?という結論になった気がしたけど、正解だったらしい。Alles ist im Wandelのコウさんが「あの作品(の続き)は今。」というエントリに書いてた。そうか、もうすぐ三年か……
ちなみにリストアップされてる中で、個人的に一番読みたいのはクインテット!である。すぐ出ると思ってた三巻がこうまで出なくて涙目。

昨日と言えば、頭の中が微妙にらのさいになっているせいか、変な妄想してた。
「違うんだ、違うんだよー」と頭を抱えるカズを
ニヤリとしたのべるが、獲物を見つけたようなキッリが、キッリの影からことりんが、冷たい目をしたでるたんが取り囲んで、
「やいだ」「やいだ」「や、やいだ?」「やいだ」
ニヤニヤした自分に気づいて気持ち悪かった。頭ゆだってるのかも知れない。