2009年11月19日の日記

外でiPhoneを使うのが厳しくなってきた昨今。いや、つめたいので触るのが……と思ってたら、装着したままiPhoneを操作できる手袋があるってのをネタフルで知った。

iPhone等のデバイスを、手袋をしたまま操作することを前提に開発されたザ・ノースフェース Etipグローブ。
人差し指と親指の先端部に、タッチ操作をするための加工が施してあるのが特徴だ。

手袋したままiPhoneが操作できる ザ・ノースフェース Etipグローブ - 新製品情報 | cyclowired

これは……気になる。

今日は寒い中、仕事でちょっくらお出かけしたけど、それでよかったよ。自席がものすごく寒かったので(クーラー19度状態)。別場所でのミーティングは、天国のような温かさでした。うん、オフィスって普通こうだよね。
また明日から極寒の地が待ってるので、いい加減、ヒートテック買おう。

本日の購入本。

今週は本が届かない日がない。そして明日も届く予定。なんせ、bk1MF文庫Jの新刊が入荷しているのだから……