2009年11月21日の日記

鼻が詰まって息がしづらい。本格的に風邪引いてきたなあ。まあ、三連休は出かける予定無いし、ぬくぬく凄そう……なんて思ってたら、四時間ぐらい昼寝してた。いくらなんでもだらけすぎだろ!と思いつつ、本を読んではまた布団に(エンドレス)
来週になったら、本気出す(何のだよ)。

そういえば、うさみさんから無茶ぶりがきてた。

usa3708@deltazulu らのさい2の感想、本気で解説として載せるつもりなんで前置き&締め的なものをちょーだいlink
そもそもあそこに載せたのは、まだ公開されてない物語の感想だったからなのに……*1
まあ、なんだ。参加したくとも、結局執筆者として参加できなかったので、何か書くか。何を書いてもいいんだよね?ふふふ。

*1:ちなみに同人誌であっても、物語を読んだら感想書いてる