ドミってきた。

何だかんだで、8人集まって、秋葉原イエサブドミニオンしてきた。今日は結構空いてたね。ほか三択ほどTRPGやってたみたい。漏れ聞こえてくる効果音とかが面白かった。
それはさておき、リッパー、ゐんど、うさみ、コモリ、かねぴー、INN、愛咲、deltazuluの8人で、13時ぐらいから19時過ぎまで延々とやってました(最初りゅーかもいたけど、別オフがあるってことで抜けた)。6回戦ぐらいかな。途中違うゲームをやったけど、ドミニオンだらけの一日でした。そして一度も勝てない日……。っていうか、あれだけ勝利コンボを作っておきながら、届かないって、どんだけ……。
ゐんどさんの仮面舞踏会に、コモリさんの詐欺師に、うさみさんの庭園に、涙を流すばかりでした。
いいんだ、おれにはリッパーさんが買ってきてくれたククTシャツがあるから……。次のボドゲに着ていこう(覚えてたら)
ちなみにラ管連ドミニオン王座決定戦により、第五回はゐんどさん、第六回はかねぴーさんが栄冠を掴んでおります。次なる栄光を目指す人は、かねぴーさんを摑まえるといいです。ただ、一時間で入れ替わるってのはあまりに可哀想なので、今度から入れ替わりは一日一回にしようぜってことになったので、よろしく。