2009年12月16日の日記

忘れてたけど、昨日ボーナスが出たらしい。
特に欲しいものはないけど、せっかくなので買い物をしようと思っても、主に本になる今日この頃。

らのさいのお話。もうすぐちゃんとした告知されると思うけど、あの平和さんが帯を書くらしいよ!?

usa3708@kimpeace そろそろ 帯コメント よこせlink
kimpeace[ 急募 ] らのさい! 2 巻につける帯コメント 程ほどに宣伝効果があって、やる気が感じられないものだとありがたいです。link
usa3708@kimpeace なっ 他力本願link
kimpeaceあ、ちなみに自分で考えといたオビ案としては「私は関係ありません by 平和」と「べ、べつに作っちゃダメなんていってないんだからねっ!」の 2 案。後者は割と気に入っているんだけど、脳内でいやそれはないわ、とツッコミが入る。link
craft_kim平和さんが素晴らしいコピーを書いてくれると聞いてlink
takahina17@kimpeace 脱ぎます! でいきましょう。どんな内容かしらないけどlink
urarai@kimpeace 僕の嫁(※抱き枕)も絶賛! <らのさい2帯link
takahina17らのさい!を買ったら、恋人ができましたと多くの声が!(怪しい通販の文句みたいだなlink
urarai@kimpeace 私は関係ありません、という帯文句をみて「僕は無実ですby平和」という謎の帯文句が脳裏をよぎりました。 これ元ネタなんだっけ…link
maronuそれでも僕はやってない ――平和  何か前にこういうので1回赤ふぁぼゲットしたような。link
urarai自分のふぁぼりを「平和」で検索してたらこれが出てきた。 帯コピーこれでいいんじゃね? http://favotter.matope.com/status.php?id=1739086046link
個人的に一番良かったのは、プロテクトかかってる方の発言だったんですが、さすがに自重しよう。
いやあ、平和さんがどんな名コメントを寄せてくれるのか楽しみだなあ。