ラ管連本第二弾「らのさい管理人がこんなにかわいいわけがない」

「悪ノリは全力で」― そんなモットーがあるのか分かりませんが、冬コミラ管連*1が作り上げた同人誌の第二弾「らのさい管理人がこんなにかわいいわけがない」が出ます。詳細はこちら。

羅漢文庫『らのさい管理人がこんなに可愛いわけがない』C77特設サイト

ドメインまで取るとか、どんだけ本気にネタってるんだ!?

ちなみに編集長の本気度は素晴らしいもので、「らのさいっ!」よりもさらにパワーアップしたのに(ページ数的に)、値段は下がるとか。どんだけ赤い方向に走り続けるんだ……*2、と思ったけど、楽しければいいんでしょう。実際読んだら、みんな楽しんでる様子が伝わってきて、面白かった。
と、部外者ぶってたのに、何の因果か解説役が回ってくるから油断できないところだ、ラ管連は。

さらに、なぜか売り子さんになる……らしいとかなんとか、よくわからないことを言われているので、もしかしたら当日ブースにいるかもしれません。こんなに同人から縁遠い人が、中に入っていいのかわかりませんが、冬コミにいらっしゃる人は、何かのついでに(もちろん「らのさい管理人がこんなに可愛いわけがない」目当てでも!)、お立ち寄りいただければありがたいです。

ちなみに、LNFで完売した「らのさいっ!」も再販するので、手に入れられなくて残念って方はぜひぜひ。

*1:ライトノベルサイト管理人連合

*2:全部売れても……ってやつですね