2009年12月27日の日記

今年も、あと四日ですね。今日も一日布団の中で読書で過ごす。なんて素敵。

そんな静かな一日だったけど、夜になって大興奮させられたのは、フィギュアスケートのせいです。いやあ、凄かった。我が家は揃って浅田真央選手のファンなので、アナウンスがあってから最初のジャンプを飛ぶまでの間、ものすごい緊張感が漂っておりました。どんだけ真央ちゃんが好きなんだ。得点が出たとき、全員で拍手と握手を交わすんだから、変な一家だ。
あと凄かったのは鈴木選手ですね。点数的にちょっときついかなーと思ってうえにこけちゃったので、あーと思ってたんですが、あのステップでやられました。すげえ。鳥肌もんだ。得点出たときにもらい泣きしたのは僕だけじゃないはず。
いいもの見てとても気分いいので、このまま何事もなく、年末年始休暇に突入してくれたら……あと二日。がんがれ。

そだ。オフ会用にカード作りました。

オフ会は、人数多いので、たいてい首からカードをぶら下げることになるんですが、このカードをぶら下げておけば、アイコンでわかる……よね?
コミケの時もぶらさげとこうかな。