2010年1月11日の日記

昨日「僕の日記を見に来てる人は、何を求めてきてるんだろう?」と聞いたら「はてスタで遊ぶためじゃない?」という答えが返ってきた。日記読めよ!いや、読まなくてもいいんだけど。

今日はひきこもって読書という健全な一日を過ごす。微妙に腕が筋肉痛なのは何だろうと思ったけど、まさか、ことひとさんから借りた漫画14冊を持っていったことが原因とかじゃないよね……うん。きっと他にも何をしたんだ。覚えてないだけだ。
寝ながら本を読んでて、ちょっと起きようと思っただけで足が攣るぐらいの運動不足だけど、きっと大丈夫(なにが)
それにしても、ARIA最終巻を読んでじわっと来た後に、デュラララ・夜魔・赤の9番とか読むと、すさんだ気持ちになりますな。

ARIAといえば、漫画版とアニメ版だと終わりがちょっと違うとか?気になるので見てみようかどうしようかと迷いながらAmazonにいったら、2010年3月25日に「ARIA THE ORIGINATION DVD-BOX」なるものが発売されるらしい。
B002USF8CU
あらあら。