2010年1月31日の日記

今日は一日読書してた。こんなに読書充したのは久しぶりだなあ。おかげで身体が痛いったらない。読み始めるときは、普通に壁に背を当てて読んでるのに、いつのまにかずるずると下がって、ごろんと横になってしまったまま、6冊とか読んでると、身体がやばくなる。やはり椅子に座って読む方がいいと思い始めてきた(いまさら)。
いま使ってる椅子は、そこいらのリサイクルショップで買ってきたやつで、壊れて背もたれが外れてしまってるので、これに座って読むというのは有り得ない。椅子買おうかなあ。どういうのが良い椅子ってのかよくわからないんだけど、ちょっと調べるか……
それはそれとして、寝るまでの間に、もう一冊ぐらい読めるかな。昨日ふと「魔女の戴冠が気になる」とTwitterでPostしたら、読むといいと推されてついポチッとした本がAmazonから届きましてですね……。
おれ、まだ新刊読み終わっていないんだぜ。まあ、今週は、そんなにたくさん本が出ないからいいか。

というわけで、今週の購入予定本。いくらなんでも電撃文庫は出ない……よね?この間に、いろいろ積みを崩す予定。

02/04

講談社ノベルズ

02/05

ホワイトハート文庫
ティアラ文庫
  • 魔法姫の結婚 炎の王と紫水晶の花嫁 ゆきの飛鷹 [A][B]
  • EROTICS×ANGEL 綾月りょう [A][B]