2010年2月9日の日記

2010年のSH国王生誕祭は、6/19、20だそうです(挨拶)。チケット取れると良いな。

今日は二月とは思えないほど温かく、何があったのかと思いましたが、どうやら天気が崩れるらしい(そのせいかどうかは知らないけど)。個人的には少しぐらい寒くても良いから雨は勘弁……ましてや明日は、仕事で外に出ないといけないんだよなあ。ううむ。どうなるか。

そういえば、booklines.net ではカテゴリの他に、著者一覧やらレーベル一覧ページを作ってるんですが、この度、電撃文庫のページが、文字数の限界を超えてしまったみたいです。追加できないアル……。何とかしないとなあ(といったまま放置する確率○○%)