2010年2月14日の日記

バレンタインなるものがあるようです。昨日オフ会でありがたく頂戴いたしましたが、本日は家族からいただきました。
……どう考えても食べかけなんですけど。これ、あなた方が食べたかったヤツを買ってきただけじゃ……。
断言しよう。机の上に置いておいたら、きっと誰かが(主に妹)こっそり食べてしまうに違いない。

今週の購入予定本。wonder wonderfulが、僕を待ってる!

02/18

ガガガ文庫
  • ラ・のべつまくなし2 ブンガクくんと腐たご星 壱月龍一 [A][B]

2/20

イースト・プレス
  • wonder wonderful 君がくれた世界[A][B]

イラスト見てるだけで嬉しくなっちゃう!
ルカナート13歳の初恋『信じるならば君の心を』、シルヴィアナとライオスの恋『何度でも』、ラシュ、シーリー、ヨーサム、三人の出会い『さても楽しき』、コカゲとルカナート花祭りの夜『だからひそやかに祈るよ』が収録されてるらしい。
wonder wonderful  君がくれた世界 -  河上 朔

02/20

富士見ファンタジア文庫
一迅社文庫アイリス