2010年2月19日の日記

今週二度目のギリギリデー。FSの、特に最終グループの競技中は仕事になりませんでした(おい)。Twitterを更新するときに、こんなにドキドキしたのはじめて。実況してくれた方々に感謝を。
結果や経過は知ってたけど、帰宅してから録画した演技を見ました。高橋ブラボー!あの演技の割に点が伸びなかった気がしましたが、まあ、四回転失敗してるので仕方ないのかな。ともあれ、銅メダルおめでとうございます。ガッツポーズがよかった!

帰宅ってテレビ見る日がつづいてるおかげで、感想がなかなか書けないなあ。今のところ三冊ほどたまっております。にもかかわらず新刊は続々とbk1から届いてくるので困ったもんだ(おまえがな)。

さて、どれから読むかな。