2010年3月9日の日記

月曜日は具合が悪い日。腰が痛いわ寝不足だわ頭痛がするわ。
そんな日に、ケニーさんが「夕飯食おうぜ」と言い出した。なぜ月曜日に……と思ったけど、付き合うことにする。仕事で連絡を取り合ってはいたけれど、食事はすっごい久しぶりだなあ。いろいろ話す。「Twitterやりすぎ」とか言われたけど、一日50から100Postなんて多くない。
昔の仲間達の近況とか話し出すとあっと言う間に22時過ぎてて、このとき既に23時就寝の夢は潰えました。車で送っていくと言われたのは嬉しくもあり……なところもないわけではない。本が読めないじゃないか。
結局帰宅したのは23時50分とかありえない。明日一日が長く感じそう……絶対定時で帰ってやる!