2010年3月11日の日記

今日は朝からいろいろあってつかれた……にしても、まるで関係ない仕事を押し付けられるのと、わけわからない仕事にしゃしゃりでてきてアレコレいう人は、なんとかしてほしい。

どうやらもうGA文庫の新刊が出てるらしい。早すぎだ。とりあえずポチっておく。

ビズログはまだか。GA文庫こんなに買うの久しぶりかも。
ところで、ニャル子さんってDVDでるの?なんだかよくわからない……と思ってたら
mizuki_aoiDVDぱねぇw今日の平和さんは眠れない夜を過ごすに違いないw
ほほう。
いえ、大手の誰かさんじゃないので、ぜんぜん興味ありませんことよ?
這いよれ!ニャル子さん4 スペシャルボックス(DVD付き) (文庫)



ところで。
haduki_a@deltazulu 壁]<時代小説入門に、まだ巻数出てないことだし「浪華疾風伝あかね」買ってみませんかお兄さん。
nanakikae@deltazulu 『おんな牢秘抄』(山田風太郎)は既読ですかー。でるたさんならにやにやするかわいいラブもあるお話です。霞が、ほんと可愛いんだ。とか書いてあるでるたさんの感想が見える。
haduki_a@nanakikae とても簡単に目に浮かびます。(正座)>霞が、ほんと可愛いんだ。とか書いてあるでるたさんの感想
nanakikae@haduki_a ですよねー。あと、「この二人が、ほんと可愛くてニヤニヤした。こういうのいいよなあ。」みたいなのも目に浮かびます。
haduki_a@nanakikae 女囚にも一言以上費やしてるはずだと思います(正座)
nanakikae@haduki_a ですねですね。そしてお竜についても「彼女については、ああ……と思った。」などという文章が浮かんできます。(正座)
haduki_a@nanakikae ……なんか今脳内ででるたさん読後の感想全文が空想できてしまった!ななきさんの思考トレース能力恐るべし。
nanakikae@haduki_a にこ! でるたさんの感想を読んで頭の中の感想と照らし合わせたい。そのためにも、でるたさんは読まなくっちゃ!(結論)
なぜか急に時代小説をお薦めする流れ……しかも感想までできてるなんて!くださいください。
浪華疾風伝 あかね 壱 天下人の血(ポプラ文庫ピュアフル) (文庫)浪華疾風伝 あかね 弐  夢のあと(ポプラ文庫ピュアフル つ 1-2) (文庫)おんな牢秘抄 (角川文庫 (5664)) (文庫)燃えよ剣〈上〉 (新潮文庫) (文庫)燃えよ剣〈下〉 (新潮文庫) (文庫)
とりあえずポチッとする。
っていうかですね。そのあとの時代劇おしつ、げほげほ、オススメTLが凄くて、気づけば何冊買わされたんだろう……
うん、そろそろライトノベルの新刊追いかけるとかやってる場合じゃないと、何度目かの決意。

そうそう。紅玉さんがまたまた140字小説をやってますよ!

きゃっきゃうふふ。シンデレラにキャーとなって、かぐや姫にニヤリとさせられたけど、一番好きなのは、赤ずきん