2010年3月13日の日記

そういえば、週末になったらソファーを買うと言ってたのに、すっかり忘れていました。読書充&そのままの姿勢で寝てたら腰やばい……。明日こそは、と心に誓う。
本の整理するんじゃなかったの?という話は、いま思い出したので、また今度。

ちなみに本の整理は、読みたい本があるってこともそうだけど、MW文庫の創刊キャンペーンのプレゼント締め切りが近いことも挙げられます。12月、1月、2月に創刊された19冊のうち、3冊を一口として応募出来て、50名にiPod nano が、300名に図書カードが当たるらしい。19冊全部買ってる僕は、6口応募出来るんだからやらないのはもったいない!と思ったわけじゃないけど、せっかくなのでやってみようかなと(当たらない自信あります)。
ところで、応募項目にある「感想」って何を書けば良いんだろう。三冊一口だから、三冊読んだ本の感想?それともMW文庫の感想?